【ICONfrontalk&talk】新企画!Podcastの配信を始めました!

ICONfrontの春からの新企画、Podcast配信がいよいよ今日からスタートしました!

ICONfrontalk&talkと題して、2週間に1回配信していきます。

初回ということで、私たちがどんなことをしているのか、どんなメンバーが入っているのかなど、ICONfrontのあれこれについて話しました。
次回からは皆さんからの質問やリクエストに沿ってお話しできたらなと思っているので、ぜひ、InstagramなどのSNSでご要望待ってます☺︎ 

私たちがつくる少しの時間が皆さんに楽しんでいただけますように。

Podcastの視聴はこちら!

Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/us/podcast/iconfrontalk-talk/id1615332188

Spotify
https://open.spotify.com/episode/4AFFxZ3znDobg6YS78IH9b?si=6765FO05TOKd3T3MksZjqw

Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=062sEcDkND4

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA